ウルフジョーの受験のフアン

現在受験期真っ只中の高校生のブログ。自分が日常で思ったことや受験への不安を書いていく物です。同じように不安な人にも不安が解消されるようなブログ作りをしていきたいと思っています。お願いします。質問などあれば是非コメントしてください。

コロナで稼ぐ⁉️

今回のコロナについて皆さんはどう思ってますか?今回は昨日思ったことについて書きたいと思います。

 

まあ今回のコロナの影響で様々な影響が出ました。1番大きなことはオリンピックの延期だと思います。今回のオリンピックでは様々な意見が出ていました。続行、延期、中止などです。

その中でも中止でいいという意見が多い気がしました。でも、国からすれば中止と言うのは1番やりたくない選択なんです。オリンピックというのは様々な経済効果が見込めます。その中で1番大きなことは外国人観光客が入ることですね。外貨を日本円に変えてくれる、観光が盛んになるなど色々なことが起きます。外国人が一斉に外貨に換えるだけで、円高になってそれだけで日本の経済がどんどん回るようになります。なので、私が考えるに延期になったから、観光業に投資しておけばいい結果が生まれるんじゃないですか?投資してる皆さん今がチャンスです。

 

私が考えるに延期は1番いい選択だった。よくオリンピック興味ないから中止にして欲しいなど聞きますが、オリンピックに興味を持つ前に自分たちが住んでいる国に興味を持って欲しいですね。

 

全然違う話になるんですが、昨日池上彰の番組と格付けと報道ステーションを見ました。池上彰はすごいですね。勉強になります。その時は銀行の話をしていたんですが、ネット銀行は今回でさらに儲かりますね。でももうキャッシュレスが進んでくるので、今後は爆発的に売れることが少なくなるのかな?でも、そのお金をネット銀行が一緒に管理すればさらに利益が増えるのか?これからの行動に注目です。

報道ステーションは夜のキャバクラやライブハウスの集団感染の科学的根拠について話していました。逆にこんな誰でもわかることを具体的に解説し出すぐらい、昨日も言った通りアホな人が多ですからね。しょうがないのかな?

格付けについてはまた次の投稿で書きますね。

 

これをまだ200人ほどしか読んでもらってないので、さらに増やしたいですね。なんと言ってもフォロワーを増やしたいです。なので、自分と似たようなことやってる人探して色々フォローしてみようかな、、、